レンタカーと路地

レンタカーは、マツダのデミオを予約したはず・・ホテルのフロントで「レンタカー会社の車でホテルまで迎えに来てほしい。」と電話してもらったら、それがとんでもないいい加減な事で・・日本では考えられん!

「時間になっても来ないから他の人に予約の車は貸し出した。迎えには行けない、タクシーで来て。」というものだったが、その電話でフロントのイケメンのお兄さんが怒った!

何を怒っているのかわかんないけど、渡した電話番号が、本店支店共に同じ番号で、いったいこの会社はどうなってるんだ!みたいな感じ?

そして、お兄さんが自分の知り合いのタクシーを呼んでごして、「気を付けていくんだよ。」と とても心配してごした。いったい、何歳だと思っているのだろうか?

そんなこんなで初日、モールまで寄って買い物をしてホテルに戻ったら、昨夜からおったあのイケメンのお兄さんが心配だったのかなー?私たちが戻ってから帰宅した。えー?なんと!待ってた感じだった。

本当に心配だったんだー・・申し訳ない。タクシーも嫌がるらしい難所に行って来たけんねー。キプロスの人はとにかく親切ですけん。騙してやろうなどそげな人は・・・出会わんだった。ただ、レンタカー屋はいい加減だったわー。でも、車は運転しやすく、何でも良かったみたい。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です